y.h.a accessories

Information

【マリッジリング価格改定のご案内】

2020 / 02 / 25  10:39
【マリッジリング価格改定のご案内】

 

【マリッジリング価格改定のご案内】

 

昨年4月リニューアルのカタログに添付しておりましたプライスリストですが、地金相場の変動により表示価格でのご提供が困難となりました。

しばらく相場の様子を見ていたのですが、y.h.aのマリッジリングで使用しております金、パラジウムの価格高騰が止まらず、止むを得ず31日付で価格改定をすることにいたしました。

また、相場の変動が激しいため、これまでのような別紙添付でのご案内も難しく、プライスリスト差し替えではなく一旦カタログからプライスリストを引かせていただきます。

 

ご検討いただいているお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

 

価格をご希望のお客様は、お手数ですがお取次ぎ店舗にお問い合わせいただきますか、あるいは当インスタグラムアカウントのプロフィール欄にリンクしてございますホームページの問い合わせフォームをご利用くださいませ。

 

なお、今後の相場次第ではお問い合わせいただいた時と、実際にお求めいただく時とで価格が変わっている場合もございます。

 

 

 

より一層お客様の満足度を高められるよう努めてまいります。

 

予めご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

マリッジリングお取次ぎの店舗は以下の5店舗でございます。

 

 

 

〇鹿児島県

 

 ・GOOD NEIGHBORs.

 

 ・Mono.

 

 ・アトリエユニ

 

〇大分県

 

 ・ta-na

 

〇愛知県

 

 ・soup.LifeStore

 

1